アナルでドライオーガズムもしたね♪匂い&唾が大好きなRさん♪ ≪2016/8/26≫

2016年8月26日…

アナル開発に興味を持っていた、匂いと唾が大好きなRさんと変態LIFEをさせて頂きました。

様々な場所でやり取りをさせて頂いていた方で、こうやってお会い出来て本当に嬉しかったです。

ありがとう。

匂いフェチと唾フェチを持っている、可愛い変態さんでしたね。

この日は、変態LIFEの開始時間が大幅にずれてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

変態LIFEの開始が大幅にずれてしまったのに、Rireaの心配や気遣いをしてくれたね。

本当に心が温かく優しい変態さんで、一人間として尊敬出来る部分が沢山ある方でした。

 

お会いした後、カウンセリングをしました。

Rさんのフェチについて、聞いておきたい事を確認する。

その後、アナルでいってみたいとの話もあったのでアナル開発についてと前立腺のお話をしてプレイ開始!

 

様々なシチュエーションでおかしたり、フェチを生かしたプレイを色々しましたね。

初の聖水や咀嚼プレイにもチャレンジして下さり、変態さ全開で素敵でした。

唾責めもしましたが、可愛く唾のおねだりが出来るようになり可愛かったなぁ。

その後、アナル開発。

初の前立腺ピンポイント責めを体感し、初の前立腺ドライオーガズムを体感。

最後は、前立腺射精で果てたRさんだったのでした。

少し休憩して、今度は更なる前立腺ドライオーガズム開発をしましたね。

何度かドライでいけるまで開発出来て良かったです。

ご褒美に大好きな匂いや足を使ったフェチプレイも取り入れて、満点の笑顔でご褒美をもらっている姿がとても印象的でした。

自分らしく変態さ全開で表現してくれて、ありがとう。

これからもその素敵なフェチを大切にして、もっともっと素敵な変態さんへと開花していって下さいね。

楽しい時間をありがとうございました。

 

image

 

P.S.
ご厚意からの飲み物、ありがとうございました。

あの後、美味しく頂きました。

美味しかったです。

頂いたものは、思い出アルバムにいれてあります。

 

★Rirea★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

Rireaとのやり取り方法についてはこちらは…

★★★★★★★★★★★★★★★★★
現在ランキングに参加中!
Rireaを応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
いつもありがとう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■RireaオフィシャルInstagram
https://instagram.com/rirea_mistress/

■RireaオフィシャルPV(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCzXV6sstN-LVr8l8kqY6gmw

■RireaオフィシャルTwitter
https://twitter.com/mistress_Rirea

■RireaオフィシャルGoogle+
https://plus.google.com/104418262890466210616/posts

★★★★★★★★★★★★★★★★★

「アナルでドライオーガズムもしたね♪匂い&唾が大好きなRさん♪ ≪2016/8/26≫」への2件のフィードバック

  1. りらヲロボ2号さんへ

    可愛い変態顔文字の表現、可愛いわね。

    先日は、変態LIFEありがとうございましたm(_ _)m

    実際にお会いしたりらさんは、更に可愛かったですよ♪

    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA