拘束が大好きなNさん♪身動き取れない中でおかされ、深い快楽へ

2017年3月15日…

拘束が大好きなNさんと、SMルームがあるホテルでプレイをしました(^^)

久々にあのホテルのあの部屋で、様々な思い出が蘇りました。

当初はSMコースを希望されていたNさんでしたが、事前に頂いていたご要望やご相談内容からするとM性感コースの方があっていると判断したのでお会いした時にそれを踏まえて色々お話をしましたね。

様々なシチュエーションでおかされ、初めのプレイも沢山チャレンジしてみましたね。

身動き取れない中で、快楽責めで追い込まれてぐったりしていて可愛かったです。

鞭もろうそくも乳首クリップも色々やれて、変態さんでした。

最後は、前立腺の気持ちよさも知ってもらえて嬉しかったです。

ご厚意で、飲み物とお土産と変態さんが使える玩具を頂きました。

ありがとうございました。

美味しかったです。

あれから宿泊先まで、無事に帰れたかな?

今夜はゆっくり体を休めて下さい。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

★Rirea★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

Rireaとのやり取り方法についてはこちらは…

★★★★★★★★★★★★★★★★★
現在ランキングに参加中!
Rireaを応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
いつもありがとう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■RireaオフィシャルInstagram
https://instagram.com/rirea_mistress/

■RireaオフィシャルPV(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCzXV6sstN-LVr8l8kqY6gmw

■RireaオフィシャルTwitter
https://twitter.com/mistress_Rirea

■RireaオフィシャルGoogle+
https://plus.google.com/104418262890466210616/posts

★★★★★★★★★★★★★★★★★

「拘束が大好きなNさん♪身動き取れない中でおかされ、深い快楽へ」への2件のフィードバック

  1. Rirea様に拘束快楽責めをされたNさんが羨ましいです。
    私も首輪と貞操帯、そして手足を拘束されて、Rirea様の玩具として射精管理され壊されてみたいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA