久々の再開(^^)笑顔でまた会えて、嬉しかったな♪匂い&唾が大好きなRさん

2017年6月16日…

匂い&唾が大好きなRさんと久しぶりの再会をさせて頂きました(^^)

お元気そうな姿が見れて、笑顔でお互い再会が出来てとても嬉しかったです♪

 

プレイの合間でお互いの近況報告や、前回お会いした後から今日までの出来事など色々お話をしましたね。

Rさんは色々あったみたいですが、その中でも自分らしく道を切り開いて歩いていた姿が素敵だなって思いました。

 

頑張っていたRさんにご褒美として、ハグをしてあげましたね♪

変態さ全開で喜んでいて、とっても可愛かったです( ̄∀ ̄)ニャッ

 

今回はアナルは体調を見ながらやり、後半は快楽責めを中心としたプレイで弄びましたね♪

様々な形で弄ばれ、かなり追い込まれて良い意味で壊れていて萌え(^w^)ウフッ

何度もいきそうになり、でもいかせてもらえず寸止めと焦らしの中でどこまでも追い込まれて壊れていったのでした。

最後は我慢の限界の限界の限界を超えて、果てたRさん♪

 

今回も様々なプレイをして、一緒に楽しめて嬉しかったです♪

フェチプレイも交えてのプレイ、前回とはまた違う景色を見せられたのではないかな?

 

ご厚意で、飲食物を頂きました。

お気遣いと優しさ、ありがとう。

あの後、美味しく頂きました♪

後で、思い出アルバムに入れておきます。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

★Rirea★

「久々の再開(^^)笑顔でまた会えて、嬉しかったな♪匂い&唾が大好きなRさん」への2件のフィードバック

  1. リレア様
    先日の再開ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    リレア様に壊される度に新しい自分が解放されていくのがわかります。リレア様の魅力の虜です。

    次回またお逢いできるの楽しみにして過ごします( ˶´⚰︎`˵ )

    リレア様も体調崩さないようお過ごしできるよう願ってます。

  2. リラヲロボ2号さんへ

    お返事が遅くなって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    お返事を書きますね。

    こちらこそ、先日は再会&楽しい時間を本当にありがとうございました。

    今回は前回とまた違う新しい世界の中で変態LIFEをしましたね♪

    良い意味で壊せて、とても楽しかったです( ̄∀ ̄)ニャッ

    また会えたら、色々な世界を見ていきましょう。

    リラヲロボ2号さんもお体には十二分にお気をつけて、元気でいて下さい。

    また笑顔で再開出来る日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA