ファーやセーターの肌触りに興奮するTさん(^^)大好きな素材に包まれて( ̄∀ ̄)ニャッ

2017年6月21日…

モヘアのセーターやふわふわしたファーの肌触りに興奮する、可愛い性癖を持ったTさんとプレイをさせて頂きました。

 

セーターやファーを着用した女性に責められたいという願望をずっと持っていたけど、今まで勇気が出せず自分の性癖を言えなかった方でしたね♪

Rireaのサイトを見て、Rireaになら思いを打ち明けたら理解をしてもらえるのではないか?

そう思い、ご連絡して下さったのが最初の出会いでした(^^)

 

1つ1つ丁寧に思いを伝えて下さり、セーターやファーが大好きなことを伝えて下さったTさん。

1つ1つ丁寧に思いを伝えて下さり、本当にありがとうございました。

 

今回はTさんが集めている大好きなセーターやファー素材のものを蓮が着て、フェチプレイを中心に前立腺開発をする形でプレイをしましたね♪

大好きな素材で様々なフェチプレイを堪能し、終始嬉しそうに喜んでいたTさん(^^)

大好きな素材を触りながらご褒美的に甘えさせてもらっている時、とっても嬉しい顔をしていた姿がとても印象的でした。

 

セーターやファーをいくつか着たのですが、次はどの服を着てもらおうかな?

って私服のセーターやファーを選んでいる時は、目をキラキラさせていて無邪気な子供みたいで可愛かったです♪

 

アナルについては、前立腺プレイをしましたね。

初の前立腺ピンポイント責めを体感し、最後は前立腺射精で果てたTさん。

フェチプレイ追求の楽しさと興奮、アナルの奥深い快楽を知ってもらえて嬉しかったです♪

 

ご厚意で、チョコレートを頂きました。

ありがとうございました(^^)

あの後、夕方に全て美味しく頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

P.S.

今回持参されたファーやセーター達は下記です♪

まだまだご自宅にあり、セーターは15着以上あるとのことでした(^^)

大好きなものを追求していて、とっても素敵な変態さんでした♪

 

★Rirea★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA