前立腺に興味を持っていて、前立腺を中心としたプレイをしたね!新しい世界が見れたKさん(^^)

2017年9月23日…

前立腺に興味を持っていた、Kさんとお会いさせて頂きました。

前立腺について色々お話をした上で、プレイをさせて頂きましたね♪

プライベートでア○ニー中に前立腺射精らしきものはしたことがあるけど、これが前立腺射精かは解らないとのことでした(^^)

その時の体感温度や状況などを確認し、前立腺射精でほぼ間違いないと判断。

Kさんにそれは前立腺射精でほぼ間違いないこと、今回のプレイで前立腺射精をさせるのでその時の体感温度が同じなら間違いなく前立腺射精を過去にしたと認識して大丈夫ですとお伝えしたのでした♪

 

今回は、前立腺開発をメインにプレイをしましたね。

初の前立腺ピンポイント責めを体感して、最後は前立腺射精で果てたのでした♪

今回は3回線しましたが、全て前立腺射精でしたね。

 

これからも開発していけば、必ずドライオーガズムが出来るので開発をしていって下さい。

色々な世界を2人で見れて、新しい世界も見せれて嬉しかったです♪

性は、奥深いものですね。

楽しい時間をありがとうございました。

 

P.S.

ご厚意で、飲み物を頂きました(^^)

ご厚意、ありがとうございました。

美味しかったです。

残りは、合間で美味しく頂きました。

帰り、気をつけて帰って下さいね。

 

 

★Rirea★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA