本日は、変態LIFE。久しぶりの再会ですね♪楽しみましょう(^^)

こんにちは。

朝晩と日中の温度差がここ最近、かなり激しいですよね。

 

皆さん、体調を崩されていませんか?

体調には十二分にお気をつけて、元気でいて下さいね♪

 

本日は、変態LIFEデーです(^^)

通常は側近でのプレイは対応していないのですが、お会いしたことがある方でタイミングが合ったので急遽対応させて頂きました。

久しぶりの再会ですね( ̄∀ ̄)ニャッ

良い意味で壊しますね。

お会いする場所まで、お気をつけて来て下さい。

お互い、笑顔で再会出来たらなって思います。

 

 

★Rirea★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA