都内某SMルームにて様々なプレイ!Rirea専属貞操帯奴隷一号②

関連記事はこちら…

2 レスポンス

  1. 謙信 より:

    お疲れ様です。
    Rirea様の専属奴隷さんが羨ましい限りですね。
    某SM有名ホテルって私も一度は行ってみたい所(ア)です。
    私もこんな風に晒されたいです。
    Rirea専属貞操帯奴隷1号さんの記憶の場所に入り込んですみません⤵

  2. 謙信さんへ

    お疲れ様です。
    コメント、ありがとうございました。
    お返事が遅くなって、ごめんね。
    謙信さんは某SM ホテル(ア)に行ってみたいんですね。
    今回の記事の部屋は、謙信さんがいきたい某SM ホテルではない別のSM ホテルです。
    SM ホテルは普段置いてない器具とかもあり、面白いですよね♪
    お会いした際は、良い意味で壊しますね( ̄∀ ̄)ニャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA